今年は大作が多かったので、冊数的には少ないが読み応えがあって充実していたと思う。
67冊でした。
67冊でした。
※読めてよかった3冊
●キネマの神様
原田マハ
原田マハ
※しみじみと堪能した3冊
●七つの会議
池井戸潤
池井戸潤
●ならずものがやってくる
ジェニファー・イーガン
ジェニファー・イーガン
●光圀伝
冲方丁
冲方丁
※楽しんだ2冊
●残り全部バケーション
伊坂幸太郎
伊坂幸太郎
※面白いとか面白くないとか関係なく(オイ!)、個人的には必須本
他にも面白い本はありますが、このへんで。
やっと大掃除が終わって、これから久しぶりに飲みに行こうかと。
リストにリンクを張ろうと思ったけど、酒優先で後日にします。多分。
やっと大掃除が終わって、これから久しぶりに飲みに行こうかと。
リストにリンクを張ろうと思ったけど、酒優先で後日にします。多分。
来年もよい本に出会えますように。