吉祥読本

読書感想。面白そうな本なら何でも読みたい!

聴診器かよっ!!

イメージ 1


イメージ 1

最近びっくりしたのが、本屋で聴診器を売っていたことかな。

その名も「聴診器ブック」。

思わず手にとって、しげしげと見てしまった。

メタボリックや子供の健康が気になる人に、なんて書いてあるのでちょっと触手が動いたのだが、

聴診器を本屋さんで買ってもいいものか?

必要なら専門の店のほうがいいのでは?

いや、そうするともっと高いのでは?

でも約\3,000は安すぎないか?

って言うか、普通、聴診器ってどこで売ってんだ?

など??だらけ。

結局必要ないだろってことで買わなかったけど、「本屋さん+聴診器」なんて
色々なマーケットがあるもんだと感心した。

あ、ヴィレッジヴァンガードを考えたら、なんでもありか。