吉祥読本

読書感想。面白そうな本なら何でも読みたい!

雷電本紀と竹光侍

先日、雷電本紀の感想を書いた際に、「竹光侍」のような描写で松本大洋さんがこの作品を漫画化したら

ピッタリなのではないか、と書きました。

その後「竹光侍」の最新刊が出たので読んだのですがビックリしました。

なんと雷電柏戸の相撲シーンがワンカットですが出てきたのです!!

ストーリーには関係ないのですすが・・・

ちなみに竹光侍ビッグコミックスピリッツで連載中の作品ですが、連載では一度も読んだことはありません。

松本大洋さん、雷電に注目しているのか?雷電本紀を読んだのか?

思いつきで書いた事ですが、案外実現するのではないかと期待が大きくなりました。

「ピンポン」同様、ガチンコ勝負の世界を今度は相撲で描いて欲しい。

勿論「竹光侍」も面白いので楽しみにしていますよ。

読んだばかりでなんですが、7巻目が早く読みたいっす!